[PR] ホームヘルパー ジャンプ | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
とらぶる
こちらのブログでは最近書いてないですが

ジャンプやらマンガやらの記事は別のところで書いております

検索で来てくださってる方々がかなり多く

中でも「とらぶる」系がダントツでございます





そりゃね、こんな画像がありゃ見たくもなりますよ








そりゃね、こんな展開がありゃ見たくもなりますよ







まぁ、そんなわけで

漫画やジャンプなんかの記事はコチラのブログで日々更新中ですので
おひまだったら覗いてください


| ジャンプ | 23:49 | comments(0) | - |
9月11日
週刊少年ジャンプ第42号ですが

巻頭に新連載がありました
















なんだ、ボーボボかよ


これならまだ宣伝のコッチの方が画になります






唯、ゲームでもかわいいよ、唯


最近、ぽんするめばかり食べていたら体重が増えてきました

学生の頃、ベストな体重の時(運動能力最高潮の時)と比べるとなんと13キロ増量

ポテチの容量が減少している昨今
時代に逆行して私はただいま増量中です!!

メタボンにどんどん近づきつつあります

| ジャンプ | 23:58 | comments(0) | - |
8月22日




やっぱいいよな







水着にシャツは最高だと思うんですよ

見えない所がまたいいんです

自分のいいように感じちゃいますからね

39号についてはコチラ



駄菓子でぽんするめってのがあるの知ってます?

結構、味がこくってイカの駄菓子みたいな形をしていて

イカや醤油、砂糖なんかで作られてるんですよ

一枚一枚手焼きなんです

一枚30円くらいで売ってるんです

昔はアチコチで売ってたんですが
最近は見かけないですね

ネットで調べたら何処も在庫不足の品切れ状態

きっと幼き頃の思い出と、このおいしさという重力に引かれた30代の漢たちが

こぞって買い漁ってるんでしょうね

あぁ、こうして文章を打ってるだけでもヨダレが・・・・

明日、我が家に届きます

今から楽しみです



日本男子400mリレー
銅メダルおめでとうございます!!

野球は予想通り韓国に負けました

この分だと米の大国にも負けちゃうかもね

ダルが出てくるかな〜
出てくればまだ希望が・・・

| ジャンプ | 23:55 | comments(0) | - |
8月8日
今週のアニメのとらぶるで、温泉シーンがあり

皆さんのえぇ乳が満載でした

今回出ていた中では春奈が一番いいです

濡れ髪最高です

エンディングの濡れ制服はたまりません



ジャンプのとらぶるについてはコチラ
| ジャンプ | 23:55 | - | - |
7月25日
今日は楽しい給料日〜

最近、このぬらりひょんのこの子がいいなと思い始めてしまってました










こりゃ過激発言!

まだまだ出番の少ない、藤岡的存在なのですが、もっと出番が増えるといいですね




そして、とらぶるは季節柄の祭り


やはりこの二人は接近するわけですね






でも、うまくくっつかないのがとらぶる風味

そして、こんな風にただで転ばないのもとらぶる風味













乳鷲づかみ





服の内側へ手を伸ばして乳を触るという素晴らしいシチュ

問題はこの時、生乳だったかどうかということですよ

生乳だとしたら、ふにょんと柔らかな感触の中に、手のひらにひっかかる何かがあるわけですよ、何かが








乳首ですなw


| ジャンプ | 23:16 | - | - |
7月17日
赤マルで、Mゼロの叶センセが読切だそうです










で、ダブルアーツなんです


予想通り、キリがエルの手を握りながらエルが治療を行うということで一件落着


そして、別れの時にはこんな言葉をかけられちゃいますよ、奥さん











そりゃずっと手を繋いでたらそんな風にも見えちゃいますよ

これ、徐々に意識し始めてきたら面白くなりそう














で、とらぶったわけです




リトがララの落としたメガネをはめたらさぁ大変

衣服が透けちゃって大騒ぎ

男の夢をことごとくマンガにしてくれてありがとう!矢吹先生!!



で、最初の餌食は妹








見事に下着だけは残ってる所が矢吹マジック!!

こんな便利なメガネを一体ララは何に使うために開発したのでしょう




そして次の餌食はこの二人









いまいち、目立たないんだけどちょくちょく出てきます

ですが、今回のように堂々と下着姿を披露するのは珍しい





この二人が出てきたということは、当然この子も出てきちゃいます

皆様の期待が一気に膨らみます

















適乳バンザイですよ

古手川さんが一番いいんですが、このコもバンザイです






続いて男女がやってきて







微妙に胸を寄せます


リトはメガネを更にいじくるんですが、まさかここまでやってくれるとは・・・













下着が消えました






これはいわゆるスッポンポンのポポンがポンなわけです





こういう時、リトはいっつも逃げ出しますよね

で、逃げ出してぶつかるわけですよ

必ずといっていいくらいに

古手川かお嬢さんに




そして今回はお嬢さん














正常位のM字で卍解してくれました

これ、コミックスではどうなるんでしょうかね?

どんな修正が加えられるのか・・・

確定なのは乳首でしょう






とどめはこれ














コミックス修正で『リトの視点』が消えていたら、集英社を神の結社と呼ぶことにします



| ジャンプ | 23:03 | - | - |
7月11日
ワンピースがおやすみで


とらぶるも、これといってお気に入りのキャラが出ない内容だったので



とりあえずぬらりひょん
















主人公に恋する乙女

キャラ的にはいわゆる藤岡(みなみけ)






でも、告白されるくらいかわいいらしい












そうみえないこともない





でも、ひとたび彼のこととなれば
ホレこの通り














ジョジョの連載が再開したのかと思いました



| ジャンプ | 23:14 | - | - |
7月4日
今週は、私の好きな古手川さんでした




この子が出てきたってことは、当然、リトとあんな事やこんなコトになっちゃうわけでして

それを期待しちゃってれば、期待を裏切らないのが矢吹のダンナ






制服が濡れて、下着が透けるなんてのはもう当然です




抱きついて






心の準備なんてことをしちゃうくらいまでいかないとね


ほんと、これは同人向けなマンガです



で、しばらく触れてなかった河下水希なわけですが

あちこちで解禁という言葉を聞きますが、何が解禁なんだ

私はハッキリと言いますよ






乳首出た!!!




えぇ、出ましたとも

狂おしいほどに出ましたとも

まずはコミックス第3巻から

あの穿いてない子が、今回、上下穿いてません

しかも、千倉ちゃんからモデル当番と言われ、たくさんの視線を浴びてしまいます

シャツが透けてしまうのを避けるために、ワザをシワを寄せたりするのですが、それがあまた微妙にいやらしい

そして、お決まりのコトが起きるわけですよ




水ぶっかかって、乳首ボーン♪



よく見えないというご高齢のお父さんたちの為に拡大してみましょう







そあ子、適乳じゃねーか!!!

やや外向きではありますが、この膨らみは素晴らしい

おっぱい免許を持つ私としては、黙ってられない乳です

本編なんかパラ見です

むしろ飛ばしてます

後半だけ読みましょう

他のマンガからしたら「なんだよ、これっぽっちのことで」

な内容ですが

河下絵だからこそに意味があるのですよ







そして、SQの曽根崎心中

河下ここでもやってくれました

そあ子は透けでしたがこっちは違います



ストーリーは原作があるだけに、結構しっかりとしてるのですが、やはりページ数の制約で全体を見ると二人の過去、二人だけのストーリーが少ないのが否めないですがこの所々にあるカットでそんなことはどうだってよくなります

むしろ、ストーリーすらどうだっていいです

もうね、このお初ちゃんに夢中です





だってさ、片乳揉まれてこんな表情されたらたまらんでしょう









だってさ、仰け反られた挙句にビクビクされてこんな事言われたらたまらないでしょう










えぇい!何処まで楽しませてくれるんだ、河下水希!!!







そしてたまに見せるこの素敵な表情

こういう画を描かせると、本当にお上手です


今回の曽根崎心中

最終的に結ばれるわけですが

やはり結ばれるとなるとアッチなわけですよ

今回、こうなりました

乳首出ました













これ、いちご100%で西野つかさと真中淳平で描かれてたら面白かったのにな〜

きっと応援するスレではお祭り騒ぎになったに違いない




| ジャンプ | 22:51 | comments(0) | - |
6月27日
さて、とらぶるが女リトです




サルが以前の話で一目ぼれをしてしまい、ララが一役かってでるということに

サルはさすがです。ボーイッシュかつノーブラというところをしっかり抑えてました

なので、今回もきっと女リトはノーブラでしょう

ノーブラでいてほしい

どうせならチ○コもノーチ○でいてほしい







名前は単純ですが、このコ、まだまだ出てきそう

で、一番お気に入りのこのコが出てました





いい身体スタイルしてるじゃねえか、女子高生

サルとリトのデートに出くわしたのですが、リトの親戚設定の女リトを見て何故かドキドキ

最後はお決まりの男に戻った所で春菜に見つかり変態扱いで終了〜

画がかわいいからベタな展開でも読んでて楽しい




で、ダブルアーツなわけですよ



スイがファランに戦いを挑みますよ




で、この謎だらけの男

やたら強いです




一瞬で倒します

どうやって倒したかは全く描かれてません

ほんの一コマで↑の状態です

人生で初めて負けたスイですが、当然落ち込みます

この落ち込み具合がかわいいですよ





号泣です

街中です




いかもダダこねます

あの殺気だった表情とは真逆

慰めようとするキリたちを振り払う姿は、ネギが何故か似合いそう






負けたショックでしばらく留守にすると言ってその場を離れたスイ

その後、キリとエルーはお買い物

当然お手々もしっかりニギニギしております


スイがあっさり負け、今後、強い敵が出てきた時への不安が募るキリ





エルー、えぇ子や

キリが一般男子だったらもうイチコロです


そんなキリはまだエルーの事を名前で呼んでなかったんです



今回、初めて名前で呼びました





そして、エルーもその子とに気づきます




名前で呼んでくれてなかったこと、気にしてたんですね

どうせなら夜に言えばいいのに

夜にさ

| ジャンプ | 21:00 | comments(0) | - |
6月20日
今週もダブルアーツが面白かったですよ





とにかく、二人の信頼関係が大事ですよね

昼間も夜も






で、たまに見せるこの表情にいつかは恋心が芽生えてきて・・・
と期待しちゃってます













で、とらぶるなんですが

私は唯とこの子がお気に入りなんです
アニメでも、今週は素敵な白い肌を思いっきり露出してくれたプリチーガール







右の子ね

でも中身が今週は入れ替わってるんで中身は左ね

詳細はメンドイので却下



普段活発なララも、中身が春菜になればホレこの通り




あれ?結構いいんじゃない??



方や、大人しい清楚なこの子が活発になって
当然、中身がララならこうなっちゃいます







コミックス!コミックスを買うのだよ、諸君!!


しかし、段々乳が大きくなってきておりませんかね?先生


| ジャンプ | 23:17 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>