[PR] ホームヘルパー 拾いネタ | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
1月4日
皆さん、寒い時ってどうやって過ごしてますか?


この時期、寒さで部屋の中震えてることも多いでしょう



暖房機器を使用してもいいのですが、あんまり使用しているとノドがカラカラに乾いたり、変に汗をかいたり、電気代が高いからと家族に怒られたり・・・






でももう大丈夫!

そんな心配を吹き飛ばす素敵な商品をご紹介いたします













健康肌着なんですが、なんといってもそのネーミングが素晴らしいのです









「ひだまり」




これ、どうやら保温力が素晴らしいらしく、ウォームビズにも好適品とのふれこみ





なんといっても3大特徴が素晴らしい














の摩擦によってマイナスイオンが発生・・・ホントかよ、これw





では、商品が一体どういうものなのか?

きっとこの文章を読んでいて100人中84人の方が興味を持たれていることでしょう(NHK調べ)







モデルさんに登場していただきましょう












あぁ、なんて爽やかな笑顔

あぁ、なんて素敵なプロポーション





男性の股間がモッコリしてるのも

男性のつま先がチョコンと反り返ってるのも




ぜ〜〜〜んぶひだまりの効果のおかげ






でもこのひだまり

ただのあったかスーツではないんです





なんと、更に驚くべきふれこみが














『−30℃のエベレスト登山でもひだまりのような暖かさ!』







いくらなんでも過大広告しすぎでしょう

だって−30℃ですよ?

バナナで釘が打てちゃいますよ?

そりゃ着てないよりは暖かいでしょうが、それにしてもひだまりのような暖かさはないでしょう


















おっさんの笑顔とモッコリに乾杯!!!






ちなみに男女別にそれぞれのサイズがあります


女性用は
M バスト79〜87
L バスト86〜94
LLバスト93〜101






Sサイズがありません


おいおい、貧乳はステータスだぜ?

| 拾いネタ | 23:42 | comments(0) | - |
11月20日
昔は良かった
そんな言葉は私には無縁だと思っていましたが
全くもって無縁ではございませんでした
















懐かしいフラッシュRemix
あぁ〜良かったな〜この頃は・・・
と思う反面
なんか寂しい気持ちにもなってしまいます

もうこの頃のような熱い燃え上がりは今のフラッシュ界にはないでしょうね
今はニコニコが主流のようですし
個人的にはStage6の方が画質・音質共に好きなんですが




あれ?なんか涙が…
この当時は夢中になってフラッシュを漁りまくってました
スキマ産業さんやAKIRAさんのフラッシュを見てはスゲーーーーと口を開けてました


ここ数ヶ月の間、hiro5555さんの作品を6で見てます
KOTOKOさんの曲を中心にしたニコニコ動画ですが
かなりいい動画です


眠い
| 拾いネタ | 23:33 | comments(0) | - |
暑い
2chで拾ったネタ






小学生の教科書に載ってるらしいのですが、ホンマかね?

ネタだとしても、これは笑えたw








































先生:「いいかぁ〜ここ、テスト出るからな〜〜」




















生徒:「「「はぁ〜〜〜い!!!」」」











どんな授業なんや?w
| 拾いネタ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |