[PR] ホームヘルパー イベント | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
大晦日
普段なら高速でビューンと行くところを、あまりに道路がガラガラだったので下道でテケテケと出かけました。お台場へ。







目的地は駐車場が混んでいるとネットでわかっていたので、ちょいと離れた所で止めて、「ゆりかもめ」なるモノレールでもない、バスチックな変な乗り物に乗り込みました。





















人が誰もいねぇ










そんなこんなで、いつものメンバーにぽっちゃりクンを加えた5人で横浜でオフりました。






junさん、いつもお土産をありがとうございます。ご馳走様です!
| イベント | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月13日
さて、昨日の東京湾大華火大会が延期で今日になってしまったために、東京お台場はイベントてんこ盛りです






そのうちの一つ、コミックマーケットに顔を出して参りました

た〜らこ〜た〜らこ〜〜の着ぐるみをしていた人とミスターサタンがおりました







以上、レポ終了!!!










そしてその後、junさんと待ち合わせをすべく有明駅付近で待機していたわけです




嫁と爆睡こきながら




いつものパターンなのですが、junさんをご自宅までお送りしていくわけです

デッカイ荷物をトランクに載せ






そして夕飯をご馳走になりました


中華がどうのとか言ってたので、てっきりご自宅近くの290円ラーメンのお店かと思っていたのですが、着いてビックリ



とっても立派な焼肉料理店じゃないですか



しかも店員さんとフレンドリー





junさん「あれ?もう高校卒業したの??」






あんた、そんな幼い子にまで手を出$×■&%$〜





話を聞くと、かつてjunさん宅前にあったお店がこっちに移動になったとのこと



なのですが




「定食なんかは安くてすっげぇ量なんだよ〜〜〜〜」





だそうなのですが











どうみても店員さん目当てとしか思えない







だって、みんなかわいいんだもーーん

だって、みんな綺麗なんだもーーん

だって、みんなスタイルいいんだもーーん












で、焼肉をコースでご馳走になりました





かなりの量です

箸が震えるくらいに

身体が痺れるくらい










最後の方、何故か私の更に回ってくるのはレバーばかりになってました


そして、途中で出てきたスープ

普通、焼肉店のスープというのはワカメスープやたまごスープなわけですが



ここで出てきた素敵なスープ























超激辛





肉でハラいっぱいになってた所に出てきた、日本昔話級のゴハン盛りが、このスープの具を一つ食べただけで半分消費できるくらいの素晴らしさ










ハラもイッパイになったところで、恒例のご自宅訪問へとなるわけですが




本日は玄関先でのみの訪問とさせていただきました






中に入るには色々と準備が必要と判断したためです

















さて、玄関を開け、電気をつけましたよっと


















天井の電気















































取れかけてますがな・・・












玄関入り口にあったダンボールの上には



































真夏日で温かくなったアイスノン!?













玄関から台所にかけて荷物いっぱい


トイレに行くには荷物をどかさないとドアが開きません


風呂に入るには荷物をどかさないと辿り着けません












日常の中に運動を自然に取り入れてるところがなんて素晴らしいんでしょう♪










ふと玄関のドアを見ると、素敵な張り紙があるじゃないですか


どうやらゴミ出しとかを忘れないようにきちんと書いてあるようで

















これって、大事ですよね

特に生ゴミなんか一回出し忘れると小さなハエがプンプンわいてくる可能性がありますし





























色々と細かく書いてありますが、ついウッカリが危険ですからね

きっと上から順にチェックをしてるんでしょうな・・・・・












































カギを閉める時!?












カギを閉める時・・・て、その後は!?

閉める時、どうするんですか!?

何、その胸に何か残るような語りかけ口調は!?












そんな疑問を脳内で増幅させていると、junさんがニコニコしながらとっても素敵なものを取り出してくれました










冷凍庫に保管していたキュウリだそうです

野菜も冷凍にしておくと長持ちするんでしょうかね

あまり詳しくないですが、きっと冷蔵よりはいいのかな?




どうやら少し凍らせたキュウリに醤油やミソをつけてシャクっと酒のツマミにするご様子










そんなわけで見せていただきました







































これがキュウリ!?!?








どうみても萎んでますがな!

どうみても干物状態ですがな!









junさん「ウッカリ食べるの忘れてた」













ウッカリでキュウリをここまで変化させるとは

だが、こんなことで驚いてはいけませんよ、奥さん










このキュウリと思しき物体


いや、元はキュウリだったと思しきこの物体







一体どれくらい冷凍していればここまで状態変化するのでしょうか


一ヶ月?半年?


それとも一年??


ついウッカリという位ですから、いくらなんでもそこまでは・・・・



















































10年でしたラブラブ











しかも「お早めにお召し上がりください」という添え書きが
















ちなみに

























チョコレートも負けてないぞ、このヤロウ!!
| イベント | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |