[PR] ホームヘルパー ステ6ニコニコ | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
1月29日
今日は焼肉を昼から食べてハラがいっぱいです

先日の初音ミク動画で、ぶちぬけを歌ってみた人でウマイ方がいらっしゃったのでご紹介をば








声がかわいいですな






最近、深夜のアニメでちょっとお気に入りがありまして

「true tears」

というのですが、まあニコニコあたりでUPされてると思うので見てくんなされ

本音を言えない男女の色恋沙汰に、お父さんはモキュモキュとして眺めてます

感想なんかは後日改めて書いてみようかな



そういえば、ヤッターマンが復活して放送してますね

これ、やっぱり最高ですよ

タイムボカンシリーズは、要所要所でお笑いを取り入れた最高傑作です

突っ込みどころ満載です

三悪、カッコイイっす



内容については、これまた後日ということで

エンディングの映像を見て、ちょっと感慨深げになった方は
私だけではないはずです


| ステ6ニコニコ | 23:52 | comments(0) | - |
1月26日
嫁さんがよくニコニコで見たり聴いたりしている
初音ミクというのを最近よく私も聴いてます

よう作りますね
歌わせるの大変そうですよ









MP3は作者さまのサイトからDLできます

http://doriko.oops.jp/

テンポいい曲が大好きなんで気に入りました




| ステ6ニコニコ | 01:21 | comments(0) | - |
1月7日
特に何もしてないのですが、初日は流石に疲れました

温感パッチというのがありまして
私、こう見えても肩こりがとっても激しくひどいんですよ

あまりにも激しくてひどすぎると、チ○ポ立つ以外なんもできなくなっちゃうくらい

で、その温感パッチというのを肩やら背中やら肩甲骨の周囲やらにペタリンコと貼っているんです


自分でもツボや疲労のたまる場所がわかるのでそこへペタリンコとしてるわけですが



気づくと部屋のあちこちにペタリンコしたはずの温感パッチが落ちてます

布団の中はもちろん、座布団の上、こたつの中
挙句の果てにはトイレにまで落ちてました

ティッシュがズボンのすそから顔を出しているなんていう経験は男なら誰しもあるんでしょうが

こんなに部屋中に落ちまくる温感パッチ

最早効いてるのか効いてないのかわかりません





昨日の記事で紹介した動画ですが
新たなる職人が現れて素敵画が加わってます

Fullは構想中とのことですが、このShortでもかなりの良作です










今日、とあるマンガ家さんの所へ年始の挨拶へ行ってきたのですが
そこでもこの初音ミクが話題
そんなに有名なのに私はかなり出遅れてますね

そこのアシさんとの会話でこの音楽を聴くたびにアノ動画の曲を思い出すと話題に

あぁ〜なんとなく似てるなとは思ってたんですよ
出だしの辺りとかね


でも両方とも良くできてるよな〜
すごいな〜〜
両作ともお気に入りです









| ステ6ニコニコ | 23:30 | comments(0) | - |
1月6日
時間があるとニコニコ動画を見てまったりしています

私よりも、相方の方がもうかなりのニコ厨


そんな相方は絵師のなべさんと同じく初音ミクというのが大変のお気に入り


私、この初音ミクというのがよくわからず、ニコニコで大量にUPされている動画や音楽も全く見たり聴いたりしたことがありませんでした




そんな私ですが、初☆初音ミクを閲覧してみました

曲がいいですね
いいリズムです

歌詞が少し私と後輩に重なる部分がございましたが
それも気に入った理由の一つなんでしょうか










こんなんも聴いてます

このOPはテンポ良くてお気に入り








よくエレドラは見るんですがやっぱドラムでやってもらった方がいいですよね






さて、今日でいよいよ冬休みが終わります

明日の夜は凄く疲れてそうだなぁ…(−−;
| ステ6ニコニコ | 23:11 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |