[PR] ホームヘルパー ZOOME・ニコニコ | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
5月19日
さて、以前ご紹介しておりましたドリコさんの名曲が遂にCDになって発売です!

6月11日に2枚同時リリースです

「うたに〜」の方は先行で初回版がとらのあなより発売されておりましたが既に完売のようです

ニコニコ動画で公開されてますがCDになることで音源がかなり良く仕上がってるようです

さぁ、みんなで2008年をぶちぬいていきましょう!!









| ZOOME・ニコニコ | 23:23 | comments(0) | - |
5月14日
そんなヤマダ電機ですよ








| ZOOME・ニコニコ | 00:20 | comments(0) | - |
5月12日
のびた〜〜〜〜!!!!



ったく、やってくれるぜ。たてかべかずや!!










先日、紹介しましたフニ子さんの作品。撮り直しされたので、一応











これ、かなりお気に入りです

歌は入ってないんですが、それが私にとっては良かったりして






元ネタは有名なコレ。コンビニ










最近、とろろをぶちこんだお吸い物に無我夢中です

これと、100均で買ったしじみのスープ。どちらかをほぼ毎日嫁に要求しております

うまい、うますぎる




今日、ちょっとコンビニに入ってみたら

知り合いの漫画家さんの本がコンビニコミックとして発売されてました

お伺いすると、いつも色々とお土産をもらうので

「ここは買った方がいいのかな?」

と思ったのですが、握り締めた1000円札は

フランクフルトと豚串とパンへと変わりました



今度行った時に

「見ました!」

と一言だけ添えようかなと思います



| ZOOME・ニコニコ | 18:16 | comments(0) | - |
5月10日
大好きなフニ子さんが

新しい曲にチャレンジしてくれました









是非、聴いてみてください

他にもMylistにたくさんあります

とくに「ぶちぬけ!2008!!」は元気になりますよ〜



| ZOOME・ニコニコ | 23:15 | comments(0) | - |
3月22日
ぶちぬけを作成してるdorikoさんが新作を作ってくれました

nezukiさん、rebuさんとの合作ですが曲・歌詞・絵もようできておりますな〜

しかもCDも発売しちゃうんですってよ、奥様











眠い・・・・
| ZOOME・ニコニコ | 01:00 | comments(0) | - |
2月12日
いや〜〜遂に来ましたよ!

来まくりあがりましたよ!!!

来まくりあがりじゃくりましたよ!!!!












コンビニ 勝手に絵を(ry FULL





原曲者さんも最高ですし、この絵の作者さんも最高です

前半からどう繋がっていくのか楽しみにしていたのですが、

よくぞここまでというくらいに小ネタ満載!!

最後にこの二人のきっかけとなった「アレ」が出てくる所は

おっさん、年甲斐もなくゾワゾワとしました



是非皆さん、見てくださいな!
| ZOOME・ニコニコ | 09:16 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |