[PR] ホームヘルパー 1月6日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 1月5日 | main | 1月7日 >>


| - | | - | - |
1月6日
時間があるとニコニコ動画を見てまったりしています

私よりも、相方の方がもうかなりのニコ厨


そんな相方は絵師のなべさんと同じく初音ミクというのが大変のお気に入り


私、この初音ミクというのがよくわからず、ニコニコで大量にUPされている動画や音楽も全く見たり聴いたりしたことがありませんでした




そんな私ですが、初☆初音ミクを閲覧してみました

曲がいいですね
いいリズムです

歌詞が少し私と後輩に重なる部分がございましたが
それも気に入った理由の一つなんでしょうか










こんなんも聴いてます

このOPはテンポ良くてお気に入り








よくエレドラは見るんですがやっぱドラムでやってもらった方がいいですよね






さて、今日でいよいよ冬休みが終わります

明日の夜は凄く疲れてそうだなぁ…(−−;
| ステ6ニコニコ | 23:11 | comments(0) | - |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
コメントする