[PR] ホームヘルパー 1月7日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 1月6日 | main | 1月8日 >>


| - | | - | - |
1月7日
特に何もしてないのですが、初日は流石に疲れました

温感パッチというのがありまして
私、こう見えても肩こりがとっても激しくひどいんですよ

あまりにも激しくてひどすぎると、チ○ポ立つ以外なんもできなくなっちゃうくらい

で、その温感パッチというのを肩やら背中やら肩甲骨の周囲やらにペタリンコと貼っているんです


自分でもツボや疲労のたまる場所がわかるのでそこへペタリンコとしてるわけですが



気づくと部屋のあちこちにペタリンコしたはずの温感パッチが落ちてます

布団の中はもちろん、座布団の上、こたつの中
挙句の果てにはトイレにまで落ちてました

ティッシュがズボンのすそから顔を出しているなんていう経験は男なら誰しもあるんでしょうが

こんなに部屋中に落ちまくる温感パッチ

最早効いてるのか効いてないのかわかりません





昨日の記事で紹介した動画ですが
新たなる職人が現れて素敵画が加わってます

Fullは構想中とのことですが、このShortでもかなりの良作です










今日、とあるマンガ家さんの所へ年始の挨拶へ行ってきたのですが
そこでもこの初音ミクが話題
そんなに有名なのに私はかなり出遅れてますね

そこのアシさんとの会話でこの音楽を聴くたびにアノ動画の曲を思い出すと話題に

あぁ〜なんとなく似てるなとは思ってたんですよ
出だしの辺りとかね


でも両方とも良くできてるよな〜
すごいな〜〜
両作ともお気に入りです









| ステ6ニコニコ | 23:30 | comments(0) | - |
| - | 23:30 | - | - |
コメント
コメントする