[PR] ホームヘルパー 1月29日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 1月26日 | main | 2月5日 >>


| - | | - | - |
1月29日
今日は焼肉を昼から食べてハラがいっぱいです

先日の初音ミク動画で、ぶちぬけを歌ってみた人でウマイ方がいらっしゃったのでご紹介をば








声がかわいいですな






最近、深夜のアニメでちょっとお気に入りがありまして

「true tears」

というのですが、まあニコニコあたりでUPされてると思うので見てくんなされ

本音を言えない男女の色恋沙汰に、お父さんはモキュモキュとして眺めてます

感想なんかは後日改めて書いてみようかな



そういえば、ヤッターマンが復活して放送してますね

これ、やっぱり最高ですよ

タイムボカンシリーズは、要所要所でお笑いを取り入れた最高傑作です

突っ込みどころ満載です

三悪、カッコイイっす



内容については、これまた後日ということで

エンディングの映像を見て、ちょっと感慨深げになった方は
私だけではないはずです


| ステ6ニコニコ | 23:52 | comments(0) | - |
| - | 23:52 | - | - |
コメント
コメントする