[PR] ホームヘルパー 一月に一回ペース! | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 新年明けちゃいました | main | スプライト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一月に一回ペース!
絶えず、世間の動向に目を配っている私は、当然のようにトレンドな日常を送ってるわけですよ


どのくらいトレンドなのかというと



エイブルダーの伊藤英明に妙に親近感を抱く程

むしろトレンド俳優に近いんです





当然、流行にもとても敏感なわけでして


世間で流行ってるもので知らないものはないわけです

むしろ持ってないものはないわけです









インフルエンザ










来ちゃいましたよ

来まくりあがりましたよ



ここまで流行にウルサイとホント自分自身でもいい迷惑

しかもインフルのくせして食欲は旺盛だからたまったもんじゃねえ

タミフルなんていう新聞で話題のお薬までいただいちゃいました




あぁ、これで私も世間の仲間入り♪









あまりにすることがないので、知人からいただいたいちご100%という甘〜〜いマンガを読んで見ました。全19巻。

そういえば、私が高校生の頃は何をしてたのかなぁ〜〜なんてシミジミと思ってしまうセンチメンタル





このマンガ、主人公は真中淳平という鼻毛が飛び出た少年と、東城綾という当初メガネっ子だったのが、実は美少女というお決まり設定な子、更にはこれまたお決まりな学内一の美少女 西野つかさという3人を中心に進むストーリー

途中で巨乳バババーーーン!!の北大路さつきというキャラ。更には心のオアシスともいうべき南戸唯というズッキュン胸ペチャロリ幼児体系幼馴染まで登場

それぞれ個性があって面白いですね

週間少年ジャンプで読んでましたので、中身は一度読んでるのですが、新しい情報が入ると古い情報がどんどん抜けていくお年頃

3巻あたりを読んでて「へぇ〜〜〜」などと初めて読んだマンガのように関心することしきり



東城綾





西野つかさ





南戸唯





北大路さつき








あらら、みんなかわいいじゃないですか

かわいすぎじゃないですか

かわいすぎじゃないですか?






でもね、こんなかわいい女の子達もね、お父さんとお母さんのお仕事によって誕生なさったわけです

いわゆるコンバインってやつですよ



二人きりになった所で、お母さんがお父さんのアクションレバーを片手に










「コーーーーンバーーーイィィィィーーーン!!!」









といって、超電磁合体をするわけです


そして、「コンバインオッケー」という合言葉の元に・・・・ピーーーガガガ・・・























どんな美少女たちも、お父さんの袋の中ではこんなんです



| - | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochamagure.jugem.jp/trackback/11
トラックバック