[PR] ホームヘルパー 3月30日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 3月28日 | main | とらぶる >>


| - | | - | - |
3月30日
4月ということで、番組の再編期に入るわけですが

そんな中でいくつかのお気に入りが消えていくわけです

当然、消えていくからには新しいものが始まるわけで

新番組は何が面白いのやら今から楽しみです












「true tears」

というアニメがあったんですが、コレ結構お気に入りでした

今回、最終回ということで残念です

絵が綺麗でしたね

ストーリーも良かったです

思春期の、気持ちをうまく伝えられない様子がよく出てました

PCでゲームも出てるそうですが、絵も内容も違うんですね

ゲームはウイイレ以外全くやらない(しかもウイイレですら週に1〜2回やるかやらないか)のであまり興味が湧きませんでした


3人の少女と3人の青年が

それぞれ秘めた想いを相手に伝えられずに過ごしていく

まぁ、そんな感じ


いちごの東城×西野×真中の駆け引きが好きだった方

違う意味でこのアニメも面白いですよ?

レンタルされると思うので是非見てくださいなっと


富山TVでは4月にスタートのようです


最終回で他の番組では

「狼と香辛料」

うん、狼女がかわいいです
えぇ、羊使いもかわいいです


「キミが主で執事がボクで」

ジャイアンネタ満載で個人的に嬉しかったです
ただそれだけです

「キミキス」

いっぱいチューなシーンが出るのかと期待して見てた自分がお恥ずかしい…


「ARIA」

まだ名前を覚えきれないのですが、まったり見るにはいいですね!

色黒のショートのなんとかって方がイイっす


「みなみけ」

あっという間のおかわりでしたw



新番組では「とらぶる」「絶対可憐チルドレン」辺りが名前知ってるんだけど

他に何がやるのかわからないからな〜

また知らない番組で面白いのやるかもしれないから期待!!












| TV番組 | 00:47 | comments(1) | - |
| - | 00:47 | - | - |
コメント
>「キミが主で執事がボクで」
「俺」です。

>色黒のショートのなんとか
アテナさんくらいいい加減覚えればいいと思う。
| 嫁 | 2008/04/01 2:20 AM |
コメントする