[PR] ホームヘルパー とらぶる | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 3月30日 | main | 4月11日 >>


| - | | - | - |
とらぶる
ここに来て、春菜株が急上昇中です

黒髪ショートっていいですね〜
しかもなんとなく汗ばんだ感じが



















この唯との2ショットは色んなシーンで見てみたいですね



もっとリトの取り合いをしてもらいたいものですが
方や大人しく、方やツンデレ


ま、それがいいんですけどね



そして毎週毎週のことですが
どう見てもコミックスを意識してるとしか思えません
というか、本誌を読んだ読者が「コミックスではどうなってるんだ!?!?」と
尿漏らしながら本屋に駆け込むことを期待してるとしか思えないこの画像






よくみりゃスジなのか見えてるのか、ただのラインなのか・・・
想像と妄想が膨らむ素敵な絵でございます






そしてキョーコちんはこんな姿に
乳がはみ出てますぜ、旦那!!

どちらかというと、ブラックキャット時代の「制服」姿の方が好きでした
というか女子高生が好きでした


だので







こんな姿を見せられても、狂喜乱舞できないのですよ

それならばこっちの方が好きです
エロ露出が少なくても
こっちの方が大好きです









髪型ヨシ!
顔、ヨシ!
オッパイ、でかいけどこの子ならヨシ!
スカートの長さ、ヨシ!
何よりも制服&女子高生でヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ!!!!!



| ジャンプ | 00:49 | comments(0) | - |
| - | 00:49 | - | - |
コメント
コメントする