[PR] ホームヘルパー 6月27日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 6月20日 | main | 7月4日 >>


| - | | - | - |
6月27日
さて、とらぶるが女リトです




サルが以前の話で一目ぼれをしてしまい、ララが一役かってでるということに

サルはさすがです。ボーイッシュかつノーブラというところをしっかり抑えてました

なので、今回もきっと女リトはノーブラでしょう

ノーブラでいてほしい

どうせならチ○コもノーチ○でいてほしい







名前は単純ですが、このコ、まだまだ出てきそう

で、一番お気に入りのこのコが出てました





いい身体スタイルしてるじゃねえか、女子高生

サルとリトのデートに出くわしたのですが、リトの親戚設定の女リトを見て何故かドキドキ

最後はお決まりの男に戻った所で春菜に見つかり変態扱いで終了〜

画がかわいいからベタな展開でも読んでて楽しい




で、ダブルアーツなわけですよ



スイがファランに戦いを挑みますよ




で、この謎だらけの男

やたら強いです




一瞬で倒します

どうやって倒したかは全く描かれてません

ほんの一コマで↑の状態です

人生で初めて負けたスイですが、当然落ち込みます

この落ち込み具合がかわいいですよ





号泣です

街中です




いかもダダこねます

あの殺気だった表情とは真逆

慰めようとするキリたちを振り払う姿は、ネギが何故か似合いそう






負けたショックでしばらく留守にすると言ってその場を離れたスイ

その後、キリとエルーはお買い物

当然お手々もしっかりニギニギしております


スイがあっさり負け、今後、強い敵が出てきた時への不安が募るキリ





エルー、えぇ子や

キリが一般男子だったらもうイチコロです


そんなキリはまだエルーの事を名前で呼んでなかったんです



今回、初めて名前で呼びました





そして、エルーもその子とに気づきます




名前で呼んでくれてなかったこと、気にしてたんですね

どうせなら夜に言えばいいのに

夜にさ

| ジャンプ | 21:00 | comments(0) | - |
| - | 21:00 | - | - |
コメント
コメントする