[PR] ホームヘルパー 7月4日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 6月27日 | main | 7月11日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7月4日
今週は、私の好きな古手川さんでした




この子が出てきたってことは、当然、リトとあんな事やこんなコトになっちゃうわけでして

それを期待しちゃってれば、期待を裏切らないのが矢吹のダンナ






制服が濡れて、下着が透けるなんてのはもう当然です




抱きついて






心の準備なんてことをしちゃうくらいまでいかないとね


ほんと、これは同人向けなマンガです



で、しばらく触れてなかった河下水希なわけですが

あちこちで解禁という言葉を聞きますが、何が解禁なんだ

私はハッキリと言いますよ






乳首出た!!!




えぇ、出ましたとも

狂おしいほどに出ましたとも

まずはコミックス第3巻から

あの穿いてない子が、今回、上下穿いてません

しかも、千倉ちゃんからモデル当番と言われ、たくさんの視線を浴びてしまいます

シャツが透けてしまうのを避けるために、ワザをシワを寄せたりするのですが、それがあまた微妙にいやらしい

そして、お決まりのコトが起きるわけですよ




水ぶっかかって、乳首ボーン♪



よく見えないというご高齢のお父さんたちの為に拡大してみましょう







そあ子、適乳じゃねーか!!!

やや外向きではありますが、この膨らみは素晴らしい

おっぱい免許を持つ私としては、黙ってられない乳です

本編なんかパラ見です

むしろ飛ばしてます

後半だけ読みましょう

他のマンガからしたら「なんだよ、これっぽっちのことで」

な内容ですが

河下絵だからこそに意味があるのですよ







そして、SQの曽根崎心中

河下ここでもやってくれました

そあ子は透けでしたがこっちは違います



ストーリーは原作があるだけに、結構しっかりとしてるのですが、やはりページ数の制約で全体を見ると二人の過去、二人だけのストーリーが少ないのが否めないですがこの所々にあるカットでそんなことはどうだってよくなります

むしろ、ストーリーすらどうだっていいです

もうね、このお初ちゃんに夢中です





だってさ、片乳揉まれてこんな表情されたらたまらんでしょう









だってさ、仰け反られた挙句にビクビクされてこんな事言われたらたまらないでしょう










えぇい!何処まで楽しませてくれるんだ、河下水希!!!







そしてたまに見せるこの素敵な表情

こういう画を描かせると、本当にお上手です


今回の曽根崎心中

最終的に結ばれるわけですが

やはり結ばれるとなるとアッチなわけですよ

今回、こうなりました

乳首出ました













これ、いちご100%で西野つかさと真中淳平で描かれてたら面白かったのにな〜

きっと応援するスレではお祭り騒ぎになったに違いない




| ジャンプ | 22:51 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | - |
コメント
コメントする