[PR] ホームヘルパー 7月17日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 7月11日 | main | 7月25日 >>


| - | | - | - |
7月17日
赤マルで、Mゼロの叶センセが読切だそうです










で、ダブルアーツなんです


予想通り、キリがエルの手を握りながらエルが治療を行うということで一件落着


そして、別れの時にはこんな言葉をかけられちゃいますよ、奥さん











そりゃずっと手を繋いでたらそんな風にも見えちゃいますよ

これ、徐々に意識し始めてきたら面白くなりそう














で、とらぶったわけです




リトがララの落としたメガネをはめたらさぁ大変

衣服が透けちゃって大騒ぎ

男の夢をことごとくマンガにしてくれてありがとう!矢吹先生!!



で、最初の餌食は妹








見事に下着だけは残ってる所が矢吹マジック!!

こんな便利なメガネを一体ララは何に使うために開発したのでしょう




そして次の餌食はこの二人









いまいち、目立たないんだけどちょくちょく出てきます

ですが、今回のように堂々と下着姿を披露するのは珍しい





この二人が出てきたということは、当然この子も出てきちゃいます

皆様の期待が一気に膨らみます

















適乳バンザイですよ

古手川さんが一番いいんですが、このコもバンザイです






続いて男女がやってきて







微妙に胸を寄せます


リトはメガネを更にいじくるんですが、まさかここまでやってくれるとは・・・













下着が消えました






これはいわゆるスッポンポンのポポンがポンなわけです





こういう時、リトはいっつも逃げ出しますよね

で、逃げ出してぶつかるわけですよ

必ずといっていいくらいに

古手川かお嬢さんに




そして今回はお嬢さん














正常位のM字で卍解してくれました

これ、コミックスではどうなるんでしょうかね?

どんな修正が加えられるのか・・・

確定なのは乳首でしょう






とどめはこれ














コミックス修正で『リトの視点』が消えていたら、集英社を神の結社と呼ぶことにします



| ジャンプ | 23:03 | - | - |
| - | 23:03 | - | - |