[PR] ホームヘルパー 8月22日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 8月21日 | main | 8月23日 >>


| - | | - | - |
8月22日




やっぱいいよな







水着にシャツは最高だと思うんですよ

見えない所がまたいいんです

自分のいいように感じちゃいますからね

39号についてはコチラ



駄菓子でぽんするめってのがあるの知ってます?

結構、味がこくってイカの駄菓子みたいな形をしていて

イカや醤油、砂糖なんかで作られてるんですよ

一枚一枚手焼きなんです

一枚30円くらいで売ってるんです

昔はアチコチで売ってたんですが
最近は見かけないですね

ネットで調べたら何処も在庫不足の品切れ状態

きっと幼き頃の思い出と、このおいしさという重力に引かれた30代の漢たちが

こぞって買い漁ってるんでしょうね

あぁ、こうして文章を打ってるだけでもヨダレが・・・・

明日、我が家に届きます

今から楽しみです



日本男子400mリレー
銅メダルおめでとうございます!!

野球は予想通り韓国に負けました

この分だと米の大国にも負けちゃうかもね

ダルが出てくるかな〜
出てくればまだ希望が・・・

| ジャンプ | 23:55 | comments(0) | - |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする