[PR] ホームヘルパー 8月27日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 8月23日 | main | 8月29日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8月27日
マッサージに行ってきたんですよ

ピンクな所じゃなくって

制服着た子がいる所じゃなくって

ただ普通の

整体してくれるところね



ここ、数人でやってくれるんですが、私が行ったのが平日の昼間なせいか全くお客さんはおりません

初めていくのでドキドキしながら入り口まで行くと

ちょうど、先生らしきオッサンが入り口にいた方と二言三言会話したあとに出て行ってしまいました

まぁいいやと中へ入ると

スラっとした清楚で綺麗な女性が「いらっしゃいませ」の満面の笑顔

「初めてですか?」

「初めてです」

そんなホテヘルの接客みたいな会話をしながらコースのご案内

どんな内容かわからないので、無難な45分コースを選んでGO

「こちらのベッドになります」

指定されたベッドに寝ようとすると、お姉さんが一言

「ベルトとしてましたら取ってくださいね。あと、下がきつかったりシワになるようでしたら脱いでいただいても構いません」





な・ん・で・す・と!!





そんなこと言われたら、ボーイがポロリンじゃないですか

むしろボーイじゃなくなった何かがポロリンじゃないですか



でも、ここはとあるショッピングモールの中

周囲では若奥様たちがウロウロとしているという

ある意味新たなプレイに発展しそう



ですが、私は今日は身体の疲れを取りに来たのです

肩こりと腰痛をとにかくなくして欲しいのです



なので、大人しく素直にベッドに横になりました

「じゃあタオルかけますからね」

優しい声です

いい匂いです

タオル柔らかいです



このままあのお姉さんに身体を触られるのか〜

「痛くないですか?」

「ここ、気持ちいいですか?」

なんてことを言われちゃうわけです

妄想しちゃうわけです







で、待つこと数10秒


「ハイ、お待たせしました。何処が一番辛いですか?」





あれ?

声が

何か

違って

聞こえて

来るよ??



「何処が一番辛いか教えてくださいね」




振り返れば、さっきのオッサン

清楚なお姉さんは再び受付で笑顔



「期待を裏切られたのが一番辛いです」

とは言えず

「肩甲骨の周囲と、腰のあたりを重点的に・・・」




整体や指圧をする時の

「んっ・・・んっ・・・」

という力を入れた時のお姉さんの声は


「ふん!ふん!!」


という力強いオードリーの春日みたいなオッサンの声に変わってしまいました






・・・初恋限定。アニメ化かぁ

ドラマCDかぁ

またいちご100%みたいなクソにならなけりゃいいけどね

| 日記 | 22:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
コメント
コメントする