[PR] ホームヘルパー 9月9日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 9月5日 | main | 9月11日 >>


| - | | - | - |
9月9日
99の日だそうですが、そりゃ何の日だ?

小さい頃、お菓子のおまけについていたシールや駄菓子屋で販売していたシールなんかを壁や冷蔵庫に貼り付けては怒られた記憶はありませんか?


我が家には、小さい子はおりませんが冷蔵庫に何やら怪しげなものが貼り付けてあります

通常、冷蔵庫だと








とか





とか





なんていう、レシピとか安売りの広告とか、連絡網なんかが貼り付けてあったりするわけなんですが




我が家の冷蔵庫にはこんなものが貼ってありました









何でしょうね?コレ?


よく見ると人らしきモノが見えますし









「足を前後に」

「ひじ、ひざをつける」



なんのこっちゃわかりません


何かの体操かな?と思いきや









これはどう見ても相撲のてっぽう


壁に向かってビシバシということなんでしょうかね?











10回ずつやるそうです

何のためにやるのか知りませんが

暖かく見守ってやることにします


| 日記 | 23:11 | comments(0) | - |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
コメントする