[PR] ホームヘルパー 10月16日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 10月7日 | main | とらぶる >>


| - | | - | - |
10月16日
今日のしゃぶしゃぶはおいしかったね〜

が合言葉



昼にね

牛しゃぶと豚しゃぶを食べたわけですよ

食べ放題だったわけですね

豚3皿 牛7皿

合計10皿

いただきました!



本日は、午後からまったりと嫁さんの靴を買うのに付き合い

DVDを借り

HDDに録りためた最近の番組を片っぱしから見まくりました


そんな中で、

「かみちゅ」

「屍姫」

「ひゃっこ」

他にも数点あったような気がしますが、タイトルを覚えてません

基本、後半に突入してから覚えだす人間なんで



で、この3つが面白いですね



夜、お笑いメリーゴーランドをやってましたが

優勝は「あると思います!」でした

妥当です



前回も見て、今回も見て思ったんですが




FUJIWARAの一発ギャグが私のツボにはまらない

会社でも誰一人「おもろいだろ〜」という人はおりません

というわけで、とある番組制作会社に勤めてる友人に伺ったことがあるのですが

「あれは笑いを被せてるよ〜 笑い声ですぐわかるもの」

だそうです

場の雰囲気で面白い時もあるようなのですが

先入観なんでしょうかね?

FUJIWARAとペナルティは



好みの問題かw




| 日記 | 00:14 | comments(0) | - |
| - | 00:14 | - | - |
コメント
コメントする