[PR] ホームヘルパー バトンだかなんだか2 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< バトンだかなんだか | main | とりあえず >>


| - | | - | - |
バトンだかなんだか2
3月の流れがそのまま4月に来てしまってるので、とっても忙しい日々をすごしております。



はい、バトン!





「♀異性だったら?バトン♂」

*朝起きてすることは?

チョモランマがなくなってるので、きっとパンパンとしてることでしょう


*やってみたい職業は?

ショムニ


*どんな相手と付き合いたいですか?


江田島平八

*自分の自慢出来るところは?

岡山のトマト銀行の場所を覚えております



*どんな格好をしてみたいですか?


こんなダンデーな格好


*どこに行ってみたい?

ココ


*もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら、そんな自分と付き合いたい?


ど突きます


このまま生まれ変わったほうがいい?

♂の方がいいような、でもアレの時は♀は♂の何十倍もえぇっていうし、うん



次に回す人5人とその理由をどうぞ!

やまちゃん、ダ氏、Q、はじめ、ゆでたまご
| - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochamagure.jugem.jp/trackback/17
トラックバック