[PR] ホームヘルパー 社会勉強 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ふむ〜〜 | main | コンビニ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
社会勉強
という名のもとに、アホが3人集まったわけですよ

たった一通のメールがきっかけで





今日は○□認定日
久しぶりに・・・
秋葉原でもぶらつくかぬ・・・





そりゃもう便乗するしかないでしょう

正直、掃除機が欲しかった今日この頃だったのでちょうど良い感じ



そしてプチオフが始まったわけですよ

変熊という名のもとに





秋葉原という場所に全く持ってビギナーチックな私達バカ夫婦をご案内してくれる心優しきjun♂さん



いきなりかましてくれましたよ



なんかオシロスコープとかいうのを売ってるお店へご案内してくれました


どう見ても中古。どうみてもただの箱


でも値段は数十万〜数百万




jun♂さん「これ、欲しいなぁ〜〜」








一体何に使うのですか?!!?





オシロですよ?しかもスコープしちゃってる代物をどうしようっていうんですか?





さらに、その後に行ったところで見た代物









ヒャクレンジャー





実際に見たのは実写版ヒャクレンジャーのDVDでしたが、これは面白い!
是非是非欲しいものです


その建物の2階にはなんか人形のデッカイのがたくさんあって、更に3階には武士道とも言うべき代物がたくさん売っておりました








いよいよ本日のメインイベントがやってきたわけであります








メイドカフェ








私ね、初めていくわけなんですよ

むしろ初めてイクわけなんですよ

どんなところかワクワクですよ







めいどinじゃぱん





もうね、お父さんビックリ!

結構混んでるんですよ

サラリーマンから赤ちゃん抱いた若夫婦まで

しかも、井戸端会議を開いちゃってるおばちゃん連中までいるんです



中森明菜の曲に併せて踊り狂うメイドさん

これがまたかわいいから困っちゃむ

どうやらjunさんもご満悦の様子

私は焼肉ライスにハンバーグをかましてモシャモシャしてました



junさん曰く

「ここは結構レベル高いね〜」

とのこと

いやぁ〜良かった良かった




私的には野水伊織さんを見れたのでご満悦でしたね


さて、今日の本来の目的は掃除機を買うことだったのでヨドバシへGO!

最新式の発売したばかりという掃除機を

B型の血液が騒ぎ出したので購入して帰宅しました




さて、次回のツアーは








目指せ!ヒャクレンジャーのDVDをGET!!
| - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochamagure.jugem.jp/trackback/21
トラックバック