[PR] ホームヘルパー 月曜日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 9月中旬 | main | 酉の市 >>


| - | | - | - |
月曜日
欲しい本があったので、近所の本屋へ足を運んだら、バッチシ置いてありました






「勤しめ!仁岡先生」



これ、結構面白いです



そして、他に何か目ぼしいものはないかな〜とうろついてみたら、こんなものを発見しました








新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画



こんなものが出てたんですね〜


どうやらあのラストにチラっとやってた学園エヴァの設定のご様子















1・2巻まとめて買いました



アレからもう何年経ったんでしょうねぇ・・・















生きてるうちに綾波のこんな表情が見れるとは







あと、リンクにもあるのですが、うろんなページのWORKING!!

必死こいて探し回って2冊手に入れたのに、普通にご近所で売ってました



ちなみにコレね
↓↓↓↓↓↓↓





来年には3巻が出るんですって♪

来年にはドラマCDも出るんですって♪

声優さんも決まってるんですって♪






主人公:小鳥遊 宗太 / 鈴村 健一









どっかで誰かの役をやっていた記憶が・・・

アタマいてぇ
| 日記 | 17:15 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 17:15 | - | - |
コメント
この本のゲンドウは原作とは違って何処かかわいらしいですよ^^
そっかぁ〜セカンドインパクトがある年が近づいてるわけですな・・・
| カテキン茶 | 2006/11/25 11:41 PM |
ちょwwwww真中wwwwwwww

武装錬金では誰もかぶらないからそんなデジャビュはないなあw

綾波のこんな表情見れるならお買い得ですね
あの子たちはフィクションを超えて幸せになって欲しいから
とか言いつつ2015年にはゲンドウとそんなに年の変らない私が通りますよ〜
| たゆ | 2006/11/24 4:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochamagure.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
コラーゲンを活性化させ頬の毛穴の開きを改善
頬にも気になる毛穴の開き、 その原因には過度の皮脂が毛穴から 分泌されることに原因があります。 開いてしまった頬の毛穴を引き締めて改善するには、 皮脂の分泌を抑えることが大切です。 そのためには、やはり、毎日の正しい洗顔、 その後の頬のケア、その
| 毛穴の開きの対策室 | 2007/03/16 10:37 PM |