[PR] ホームヘルパー 温泉 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 6月28日 | main | 掃除 >>


| - | | - | - |
温泉
千葉県の養老渓谷という所へ温泉に浸かりにいってきました

もち、日帰りで

温泉街とはいうものの、宿も少なく、人も少なくで寂しい感じがしました

メインのお土産やも全くなかったですしね

唯一の救いは温泉が貸切状態だったことでしょうか

他に客がいなかったですからね

料理もおいしかったです

鹿肉や鮎の塩焼きにがぶりついてました

今度は那須塩原辺りへ攻め込もうかなと思います




















そういや先日、TVで「時をかける少女」というのをやってました

私が知ってるのはかな〜〜り古い映画のなんですが、マンガになってたんですね

とりあえず流して見た後に、たまたま発見した動画です

一度本編を見たあとに見ると、なかなかいいかもしれないですね

曲は知る人ぞ知る名曲「魔法の人」です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm742144

他にもニコニコで「時をかける少女」で検索すれば、良作がたくさんUPされてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm727629
| 日記 | 23:04 | comments(0) | - |
| - | 23:04 | - | - |
コメント
コメントする