[PR] ホームヘルパー 10月10日 2 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 10月10日 | main | 10月15日 >>


| - | | - | - |
10月10日 2
さて、今日はとある方に会いに高速をかっ飛ばして夜中に出かけてきました

仕事が終わってからクルマで約1時間

いつもの秘密基地へと行くわけです






普通ね

いくらなんでも玄関で呼び鈴を鳴らすわけですが

しかも夜の10時近いわけですし






でもね

私の行動は





・クルマにて現地到着 住居の前に堂々と路駐

・部屋の前に到着

・いきなりドア開けてクツを脱ぎだす

・玄関がジャングルなので平然と住人のクツの上で脱ぐ

・中に入るやいなや、エロDVDのパッケージを眺めつつ住人と団欒

・「やぁ、こんばんは!」





うん、いい感じ

名前は伏せさせていただきますが、それにしてもいつもご馳走になってばかりですみません

近くの中華料理屋、量が反則ですって







さて

私もいつもいただいてばかりじゃ申し訳ないなと思ってるわけでして

年末のお祭りの件もありますし




実家に埋もれてる物資の中から、氏の大好きな作者さんのデータを集めまくろうかなと思います。予告ページや背表紙画像なんかね



お金をかけない贈り物って相手も素直に受け取ってもらえるのでいいですよね
| 日記 | 20:44 | comments(2) | - |
| - | 20:44 | - | - |
コメント
こっちは相変わらず元気ですよ〜
新連載をチラ読みしてます
今の所私のお気に入りは

土橋
千倉
山本
渡瀬

ですね

特に千倉さんは男のツボをドカンと突いてくるような気配がしますよ

ハンタの生涯現役爺さんと協会会長がお知り合いとはねぇ
| ( ゚Д゚)⊃旦 | 2007/10/20 12:13 AM |
うはっ私もその中華料理屋行きたいですー
お二人ともお元気そうでw
いつもお礼できなくて申し訳ないです
気持ちを東の方角に念じて送っておきますね
これなら全部ただwww
| たゆ | 2007/10/17 8:44 AM |
コメントする