[PR] ホームヘルパー 都内有名スポット巡り | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< お宝の部屋 | main | 新年明けちゃいました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
都内有名スポット巡り
休みに入ったというのに、中途半端に出社させられたりして結構忙しく、疲れが取れない日々が続いておりますが





そんな疲れを吹っ飛ばすべく、ちょいと都内の有名デートスポットを巡ろうではないかと




























東京ミレナリオ












どうやら今回で最後のようです。
しかも年始の1月1日まで。
更には朝の3時まで











だので、気合を入れて行って来ました







行く途中に、今日は何の日かを思い出し、その祭りに参加した方々を見物すべく秋葉原なる聖地へと車を向かわせるとまぁおるわおるわの紙袋青年達。






いやぁ〜年に二回の祭りの中で、更には年度末の祭りですから皆さん萌えあがってるんでしょうなぁ



















素通り決行




















東京ミレナリオの場所まで来るとなんとまぁ行列が


入り口から列がびっしりとJRの線路方面へ向かってるじゃありませんか



その距離数百メートル




入り口までの待ち時間約2〜3時間








入り口に入ってから出口までが約1〜2時間






























やってらんねぇよ、ボケ












素通り決行










































かつてはそんなに若い方々はいなかった六本木



ヒルズなんてもんが出来たがために流行だした最近



行くしかないでしょう


















青いイルミがとっても綺麗でしたよ














クルマの中からチラリと見て





















素通り決行
















その後、ちょいと原宿は表参道まで向かいましたが、もうイルミは廃止されて数年。

全く真っ暗な表参道に、これまた素敵なちょうちんがぶら下がってましたよ
初詣の準備ってやつですな


















素通り決行



















渋谷へ行きました



とってもにぎやか



ディズニーストアーを見て興奮する助手席を横目に




















素通り決行
































横浜の夜景を見ましたよ

クルマの中から




素敵な夜景でしたよ

クルマの中から















ランドマークなんかもとっても綺麗でしたよ
























素通り決行



















結局junさん宅でまた〜りしてからメシをむさぼりにさまよった挙句、何処も店が閉まってたのでモスで0時ごろメシを買う始末


























皆さん、眠いときは早く寝ましょう
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochamagure.jugem.jp/trackback/9
トラックバック