[PR] ホームヘルパー 11月1日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 10月29日 | main | 11月4日 >>


| - | | - | - |
11月1日
週間少年ジャンプ49号

鰤:剣八いいね。隊長格が揃って、今まで隠していた実力とか出してくるんだろうな〜
  やっぱDBの法則なんだろうな〜

ワンピ:最近絵がゴチャゴチャして見にくいです

りぼん:人間関係がよくわからなくなってきましたよっと

アイシ:案の定、ニヒル男が曲者という結果。次から次へと強敵出現。
    どうせ試合中にセナが克服してパワーアップしてくんでしょう

Dグレ:アレンの過去が少しずつ明らかになってきましたな。
    これ、最終的に全てを拾って繋げるの大変だろうな〜

ウイリアムス:読切 読んでねえ

勇者:パス

銀:アホらしさが結構好きです
  便所掃除、ばんざい

とらぶる:委員長、悩み多きお年頃です。幽霊にはリトへの想いを素直に話せるんですね〜。古手川さん、結構好きです
     
王子様:メインキャラよりも、ザコキャラの硬い表情と毎週同じ絵柄に関心します。

うさぎ:パス

ネウロ:アニメは見ました。新しい血族たちが何となくDグレのノアに見えます。
    初登場のDRはまさにティ…

初恋:千倉妹の出番が相変わらずコマの一つ… 委員長共々気に入ってるんですが
   岬にチュッパチャップスを有原がぶちこんだシーンで妄想しました。すみません

量産:やっぱり両さんはけなされ、陥れられてこそですよ。
   それにしても秋本センセは知識が豊富ですね
   今回はピアノですよ

ハンタ:じいさんの過去に興味はありません。
    旅団は何処で何してる?団長出てこないかな〜

スケット:100%限定は今回放映しませんでした

P2:そろそろ打ち切り!? 絵は好きなんですよ

M0:観月が出てないから…

ムヒョ:パス

ベルモンド:パス





作者が同じなんだから、似ていても別にいいんだよ

内場くんと寺井くん
http://p.pita.st/?m=mpd9eyiv

西野つかさと有原あゆみ
http://p.pita.st/?m=euno20as
| ジャンプ | 23:56 | comments(0) | - |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする