[PR] ホームヘルパー 11月22日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 11月20日 | main | 11月30日 >>


| - | | - | - |
11月22日
今、バレーボールをフジテレビでやってますが皆さんは見てますでしょうか?


バレーボールは多少経験があるのですが、今とルールが全く違ってたので
テレビを見てても「あれれ?」みたいなことが多々ありまくり


今から○○年前ですから当然です

当時はカーチキライ、デスパイネ、ゾルジといった選手がいましたが知ってる方はいないでしょうな


テレビを見ていて思うのですが
試合前にやるあのライブ
あれ、相手に対して失礼じゃないのかねぇ?

場内アナウンスも日本よりですが、この大会、確か公式の世界大会ですよね

公平にいきましょうよ、公平に

観客が日本よりになるのはホームですからいいと思うんですがね
| 日記 | 23:15 | comments(1) | - |
| - | 23:15 | - | - |
コメント
スポーツは見てても面白くないので
オリゼー達にかもされていたほうがいいと思います。

(・∀・)v
| 嫁 | 2007/11/23 9:37 PM |
コメントする