[PR] ホームヘルパー 11月30日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 11月22日 | main | 12月28日 >>


| - | | - | - |
11月30日
たまにはマンガのネタでもしてみましょうかね

では、週刊少年ジャンプ新年1号より「とらぶる」をば



まず、この子

いわゆるツンデレ






たしか風紀委員の子だったかな?




そして委員長にはこんな事を









これはもしや・・・!?

いや、まさかこれ以上は

いくらとらぶるでも、一応少年誌ですよ?

私らオッサンが妄想するようなことがあってはいけないでしょう?











乳揉んじゃってる♪










しかも委員長にはこんな仕打ち

これ、なんてクリ○ゾン?












流れで「何か」がかわいいお口の中に入ろうとしちゃってるし









もうね、とらぶるは何処までイクんでしょうかね?

最早、冬のお祭りで普通に販売した方が稼ぎがよくなるんじゃないでしょうか







だってツンデレ、感じちゃってるんだもん
















だって委員長、感じちゃってるんだもん










小中学生にはこれでも十分なネタなんだろうなぁ







・・・・・

はぁ・・・・オタネタは書きづらい
| ジャンプ | 23:10 | comments(0) | - |
| - | 23:10 | - | - |
コメント
コメントする