[PR] ホームヘルパー 12月28日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 11月30日 | main | 12月31日 >>


| - | | - | - |
12月28日
jun♂さん、外れたよ!!!!









というわけで、もうすぐ2007年も終わってしまいますね


コンビニで並んでる時に、ついついかわいい子のレジの方へと足を運んでしまうのはしょうがない事なんですよ

でも、せっかく並んでても

「お次にお待ちのお客様、こちらのレジへどうぞ〜〜」

なんて、親切丁寧に隣の『なんとも思ってない』子に声をかけられた日にゃお支払いする時ですら目線はかわいい子の方へチラチラといってしまうのはしょうがない事なんですよ



私の後輩


かわいい子のレジが空くまで、そのレジのすぐ傍の棚で時間調整のために品物を物色します

決してその棚の商品は購入しません

買うのは「雪印のコーヒー牛乳」と「カップラーメン」のみです

たまに「あらびきフランク」を購入します

ケチャップとマスタードは2個もらいます


貰ったレシートを見て

「あの子は○○さんっていうのか〜〜」

とニヤけてます

ネームプレートに書いてあるんですが、全く見てません

見てるのは顔だけです

ほとんどストーカーです


いつか捕まらないか心配でなりません
| 日記 | 23:51 | comments(1) | - |
| - | 23:51 | - | - |
コメント
はずれちゃったんですかーええー
なにはずれたのかよく知らないけどおしかったですね
今年もありがとうございました
よいお年を〜
| たゆ | 2007/12/29 4:33 AM |
コメントする