[PR] ホームヘルパー 12月31日 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 12月28日 | main | 1月1日 >>


| - | | - | - |
12月31日
あと数分で2007年が終わります

来年は引越しなどでドタバタしそうですが、のんびりと更新していくとします



さて


今日はコミケというのがありまして、そこに我が友人のjun♂さんとなべさんが参加しておりました

当初、年始の準備で行けそうになかったのですが、買い物ついでにと思い切って顔だけ出しにいってきました




jun♂さんとはたまに会ったりしてましたし、メールも度々していたので「久々」という感はなかったのですが、なべさんは・・・










「ほんっっっと久々!!!!」


生きててよかったですよ、マジで


相変わらずのあのスタイルで相変わらずのべしゃり口調

人間、ある程度年齢を重ねるともう変わらないもんですね



ところで、なべさん

ちょっと目を離した好きに自分のサークル席で寝ないでくださいなw






「たしか、初めてお会いした時もあなた寝てましたよね???w」



もう目を真っ赤にしちゃってからに

夜中のバイク、お疲れ様でした!



また時間がゆっくりと取れる時にでも、熱く語りましょう

えぇ、色んな意味でw



お二人の作品、とても素晴らしい出来でした

なべさん、ブランクなんて全く感じさせないブラボーな素敵画に
ヨダレが止まりません


では、また来年お会いしましょ〜
| 日記 | 23:44 | comments(1) | - |
| - | 23:44 | - | - |
コメント
うはーとっても素敵な本だろうなあヽ(゚∀゚)ノ
どこでも寝れらるのは良い特技ですね♪
とにかくお疲れさまでした〜
| 玉砕@喪中 | 2008/01/02 9:21 PM |
コメントする