[PR] ホームヘルパー ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
8月29日
都内はエライ雷が凄いです

ピカピカ目の前が光ってます

そんな中、ぽんするめが止まりません

まだ1週間経ってないのに

もう50枚近くいただきました



また買いに行かなくちゃ




To-LOVEる(とらぶる)、初恋限定。ドラマCD化、いぬまるだしっ
についての記事はコチラ
| 日記 | 23:59 | comments(0) | - |
8月27日
マッサージに行ってきたんですよ

ピンクな所じゃなくって

制服着た子がいる所じゃなくって

ただ普通の

整体してくれるところね



ここ、数人でやってくれるんですが、私が行ったのが平日の昼間なせいか全くお客さんはおりません

初めていくのでドキドキしながら入り口まで行くと

ちょうど、先生らしきオッサンが入り口にいた方と二言三言会話したあとに出て行ってしまいました

まぁいいやと中へ入ると

スラっとした清楚で綺麗な女性が「いらっしゃいませ」の満面の笑顔

「初めてですか?」

「初めてです」

そんなホテヘルの接客みたいな会話をしながらコースのご案内

どんな内容かわからないので、無難な45分コースを選んでGO

「こちらのベッドになります」

指定されたベッドに寝ようとすると、お姉さんが一言

「ベルトとしてましたら取ってくださいね。あと、下がきつかったりシワになるようでしたら脱いでいただいても構いません」





な・ん・で・す・と!!





そんなこと言われたら、ボーイがポロリンじゃないですか

むしろボーイじゃなくなった何かがポロリンじゃないですか



でも、ここはとあるショッピングモールの中

周囲では若奥様たちがウロウロとしているという

ある意味新たなプレイに発展しそう



ですが、私は今日は身体の疲れを取りに来たのです

肩こりと腰痛をとにかくなくして欲しいのです



なので、大人しく素直にベッドに横になりました

「じゃあタオルかけますからね」

優しい声です

いい匂いです

タオル柔らかいです



このままあのお姉さんに身体を触られるのか〜

「痛くないですか?」

「ここ、気持ちいいですか?」

なんてことを言われちゃうわけです

妄想しちゃうわけです







で、待つこと数10秒


「ハイ、お待たせしました。何処が一番辛いですか?」





あれ?

声が

何か

違って

聞こえて

来るよ??



「何処が一番辛いか教えてくださいね」




振り返れば、さっきのオッサン

清楚なお姉さんは再び受付で笑顔



「期待を裏切られたのが一番辛いです」

とは言えず

「肩甲骨の周囲と、腰のあたりを重点的に・・・」




整体や指圧をする時の

「んっ・・・んっ・・・」

という力を入れた時のお姉さんの声は


「ふん!ふん!!」


という力強いオードリーの春日みたいなオッサンの声に変わってしまいました






・・・初恋限定。アニメ化かぁ

ドラマCDかぁ

またいちご100%みたいなクソにならなけりゃいいけどね

| 日記 | 22:00 | comments(0) | - |
8月23日
ぽんするめ

大好きだよ

ぽんするめ








先日、ナンジャタウンで発見したのですがちょいとお高い50円

で、今回は通常価格でお求めさせていただきました

当然、一枚ではございません








これは嫁さんの分です

私の分はこれ以外










1パック40枚入りの大人買い

駄菓子屋で買えば「もう、あんたので終わりだよ」
とおばあしゃんに言われちゃうくらいの大人買い



並べてみるとこんな感じ







でも、社会人ってこんなんじゃ満足できないものでして









更なるお求めをさせていただき






更にもう1パック追加してみました












合計120枚

うん、まだまだ買えるね
でも、これで在庫全てだそう






で、とりあえず並べてみた













部屋がすげぇぽんするめクセェ・・・



| 日記 | 23:59 | comments(0) | - |
8月22日




やっぱいいよな







水着にシャツは最高だと思うんですよ

見えない所がまたいいんです

自分のいいように感じちゃいますからね

39号についてはコチラ



駄菓子でぽんするめってのがあるの知ってます?

結構、味がこくってイカの駄菓子みたいな形をしていて

イカや醤油、砂糖なんかで作られてるんですよ

一枚一枚手焼きなんです

一枚30円くらいで売ってるんです

昔はアチコチで売ってたんですが
最近は見かけないですね

ネットで調べたら何処も在庫不足の品切れ状態

きっと幼き頃の思い出と、このおいしさという重力に引かれた30代の漢たちが

こぞって買い漁ってるんでしょうね

あぁ、こうして文章を打ってるだけでもヨダレが・・・・

明日、我が家に届きます

今から楽しみです



日本男子400mリレー
銅メダルおめでとうございます!!

野球は予想通り韓国に負けました

この分だと米の大国にも負けちゃうかもね

ダルが出てくるかな〜
出てくればまだ希望が・・・

| ジャンプ | 23:55 | comments(0) | - |
8月21日
日本の女子ソフトボールが金メダル

日本の女子サッカーが4位

おめでたいこってす


方や、野球は強豪韓国と準決勝

打線が弱いから勝てるかどうか・・・

方や、サッカーは予想通りの全敗

このまま年代重ねていったら、ワールドカップはおろか、アジアカップも危ないよね



オリンピックや高校野球、世界選手権とかで日本人選手が活躍した翌日は

とくダネを見るのが楽しみです

アノ小倉さんがオープニングトークで開口一番何を言うのかが楽しみです

そしてシューレス・ジョーがマネをするのです

細かすぎて伝わらないくらいのマネをするのです



今日は、ソフトボールの上野選手の話題に触れながら「男子の野球にも見せてやりたい!」とか何とかそんなことを叫んでました

毎朝、あやパンを見て「かわいいな〜」とモキュモキュしながら

小倉さんのトークでニヤリとしております

明日が今から楽しみです
| 日記 | 23:00 | comments(0) | - |
8月8日
今週のアニメのとらぶるで、温泉シーンがあり

皆さんのえぇ乳が満載でした

今回出ていた中では春奈が一番いいです

濡れ髪最高です

エンディングの濡れ制服はたまりません



ジャンプのとらぶるについてはコチラ
| ジャンプ | 23:55 | - | - |
8月2日
どうやら、FC2の方、プライベートモードになってたようです

あぃすみませぬ
もう見れるはずです










バスケマンガの子

かわいいね

いい乳ね

| 日記 | 23:31 | - | - |
8月1日
おぼっちゃまくんなんてアニメがやってました

コロコロコミックでかな〜〜り昔に連載していた

ともだちんこなマンガです

基本、男同士でチンコを握り合います


番組の出だしに

「作品のオリジナリティーを尊重するために、編集なしでお送りいたします」

みたいな内容が流れてました

いまだと、ともだちんこもNGなのか・・・




新しいFC2はこっちです

(ttp://ochamagure.blog36.fc2.com/)
| 日記 | 23:51 | - | - |
7月31日
最近、FC2でも書き始めてます

同じような内容ですけどね

こっちのブログはマンガ系を扱うのはやめていこうかな

| 日記 | 23:52 | - | - |
7月25日
今日は楽しい給料日〜

最近、このぬらりひょんのこの子がいいなと思い始めてしまってました










こりゃ過激発言!

まだまだ出番の少ない、藤岡的存在なのですが、もっと出番が増えるといいですね




そして、とらぶるは季節柄の祭り


やはりこの二人は接近するわけですね






でも、うまくくっつかないのがとらぶる風味

そして、こんな風にただで転ばないのもとらぶる風味













乳鷲づかみ





服の内側へ手を伸ばして乳を触るという素晴らしいシチュ

問題はこの時、生乳だったかどうかということですよ

生乳だとしたら、ふにょんと柔らかな感触の中に、手のひらにひっかかる何かがあるわけですよ、何かが








乳首ですなw


| ジャンプ | 23:16 | - | - |
<< | 2/14PAGES | >>