[PR] ホームヘルパー ジャンプ | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
6月13日
今日はダブルアーツでいってみましょう!


前号までで、敵に襲われたりして故郷を出たキリ達ですが
占いババ知り合いのお姉さまを訪ねて護衛を探すことに



旅といえば宿

かつて、ドラクエでもローラ姫と共に宿に泊まればムフフなコメントが返ってきたように
当然、ダブルアーツでもあってよいかと思っていたのです


宿に着いたキリとエルーですが旅の疲れを癒すためにキリがこんな提案をします







そりゃそうですよ!風呂は大切です!!
むしろ、エルーの風呂が大切なんです!!


ここでエルー
今までなかった感情が芽生えちゃいました






急に「二人きり」ということを意識してしまいます
こうなるともう妄想止まりません





お手手つないでないとダメな二人は普通のベッドでは寝れません









エルー、妄想止まりません








変なことをされる所を是非見てみたい



そしていよいよお風呂ですよ
お風呂といえば裸ですよ
裸といえばエルーなわけですよ










後ろだけでした









顔を真っ赤にしてうろたえるところを見ると、それなりにアッチの知識はあるみたいです
ということは意識してしまえばそりゃもうアッチなわけですよ









ここでスイが登場です








一瞬デグレかと思いました

どうやらいい身体をしてらっしゃるそうです




エルーの声を聞いて何事かと入ってきたキリですが、エルーに手で目をふさがれてしまいます
もう片方の手はタオルで胸を抑えてますが

どう考えてもあの一瞬で全てを隠せたとは思えません
えぇ、無理に決まってます
当然、チラっと見えたはずです
当然、チラッと見えてるはずです






角度によっちゃ大事なところが見えてます
キリ!がんばれ!!


| ジャンプ | 23:36 | comments(0) | - |
5月31日
どうやら新連載はバスケなようですよ、奥さん








これまた定番といいますか

ドジっ子主人公が隠れた才能を持っていて、それに気づいた人物が成長させていくというパターン


当然、ライバルも出現するわけですね

恋のライバルも出るんだろうなぁ









連載第1回にして「愛を育む」そうです




育むといえば、気になるのはコレ








キリ、エルレイン、スイの三角関係(!?)

恋の動きがまだないのが残念です



そして、いつものとらぶりゅ〜なわけですが

女リトが急上昇してるようで





いきなりコミックス用のカットです

やや乳が左右に開いているのが気になりますが、これはこれでリアルでよろしい!




で、この髪型はかわいいですね

昔、あやぱんがやってましたがかわいかったです




今回、一番気に入ったのはコレ




この子、唯に通ずるものがあるのですが、これまた単行本をヨロシク的な匂いがプンプンします

で、細かい所がさすが矢吹先生です







泡で乳首を作っちゃいました♪


初恋限定。にもこれくらいの表現が欲しかったな

| ジャンプ | 00:29 | comments(0) | - |
5月23日
昨晩はテレビ版のとらぶるがやってましたね

唯がかわいくて仕方ありません

最近のお気に入りのテレビ番組は


図書館戦争、狂乱家族日記、S.A、絶対可憐チルドレン


そして、当然のごとく


ヤッターマンでございます

三悪最高!!




で、ダブルアーツなわけですが(いきなり!?)





自分の無力さに情けなさを感じるキリを心配するエリー





そんなことはないと必死にキリを落ち着かせようとしますが、キリは悔しさがこみ上げてきて止まりません









あぁ〜心配するエリーもかわいいなぁ〜







エリーもまた、自分のせいでキリを巻き込んでしまったと自責の念にかられてしまいます








でもやっぱり二人は頑張ることになるわけですね






お手手つないでランランランですよ


ま、なんのこっちゃようわからん内容ですが

言いたい事はただ一つ





エリーがかわいいってことですよ







で、とらぶるなわけですが(いきなり?!


前回からの続きで、リトオンナがかわいくてたまりません








女の子が男の格好をして部屋にいるシチュエーションは

女子にはわからない男のマロンなわけですよ!



そして、当然大先生は忘れてはおりません

とらぶるの存在意義を

コミックスの売り上げアップの手段たるものを

そのネタを







オッパイ♪








も一個オッパイ♪




初恋限定。が最終回でした(いきなり!?


では、ここでネタバレをば



曽我部が髪を切りました





以上!!


**********************
| ジャンプ | 23:59 | comments(0) | - |
5月16日
「とらぶる」ToLOVEる だコノヤローーーーー!!!




というわけで、いきなりカラーが素晴らしいわけです







とらぶる2大ヒロインの1人 春菜です




でも、画的にこっちの方が妙な臨場感があって好きです













でも、画的にこっちの方がコミックスに期待しちゃうわけです














いやぁ〜〜とらぶる様様ですな

いい仕事をしてくださるよ、うん




このマンガ。パンツや下着やおっぱいがないと描いていけないのかもしれません

むしろ、読み手の気持ちを汲み取ってくれてるとしか思えません









衣服の影がどうみても「ビーチク」にしか見えないお年頃




この子、通常こういうタイプの子は露出が少ないのですが結構あるんですよね







日に日に、乳が大きくなってきているのは気のせいでしょうか?

もしかして、大先生は「成長期」というものを組んでるんでしょうか




個人的に、この子が好みです(何回目だ?










私の好きな要素をたくさん持ってらっしゃる

現実にはいないタイプです。いたらモテモテですよ




そして、今週は














不覚にもリト(女子高生Ver)にドキマギしてしまいましたw






***********************************************






M0が最終回でした






結構好きだったんですよね

画が見やすいし、ストーリーもそんなに悪くなかったし














ツンデレ観月が大好きです

カガミンも大好きです




ダブルアーツ かなり面白いです

エリーかわいいよエリー



今回、強敵ですね




我らがエリーの発作が発動しちゃうくらいに






キリが苦戦しちゃうくらいに








エリー、あんよが消えちゃうよエリー








キリ、次週に期待しとるぜよ!!




















ワシが男塾塾長!江田島平八である!!!!



おいおい

| ジャンプ | 23:00 | comments(0) | - |
5月9日
さて、このサイトなんですが

やたら「とらぶる」で検索して来られる方が多いようです

不思議です

そんなに「とらぶる」のネタを扱ってるのかな?と思ったのですが、ログを見ると結構画像を使ってるんですね

きっとそれが原因だ















きっと↑これが原因だ







M0がどうやら終わりそうです





お決まりの主人公転校パターンなようです

転校⇒成長して帰ってくる⇒柊と出会う⇒抱き合って終わり

こんな感じ?



最近、このマンガが気に入ってます










ダブルアーツ



画が綺麗だし、ストーリーもいいと思うんですが、絶えず手を握ってないとダメとか身体に触れてないとダメという設定は、どうしてもアッチの方向へと脳みそが働いてしまいます

えぇ、男はみんなエロなんです




集英社マンガカプセルってのがこれまた好評なんですかね?

ずいぶん前に終わったいちご100%がまだ配信中だったり

連載中の初恋限定。が配信始まったりしてます









オールカラーのようですが、どうなんでしょうね?

とらぶるみたいにコミックス補正があって、更にあんな所がバッチシでカラーで・・・

となってるんなら考えちゃおうかな?



えぇ、男はみんなエロなんです
| ジャンプ | 23:14 | comments(0) | - |
5月4日
昔、週刊少年ジャンプで連載されていたマンガ

「いちご100%」


主人公「真中淳平」が身の回りにいるたくさんの美少女たちに何故かもてまくるというすとろべりったストーリー















昔のジャンプの表紙からです

中身はそれぞれのキャラ特性があるのでしょうが

外見だけで見るとショートカット+適乳=西野つかさが好みです

南戸唯はペッタン♪ランラ♪胸ペッタン♪なんです

外村美鈴も結構いいなと思ってます


東城綾、北大路さつき、黒川栞は巨乳なので論外なのです

まぁ、所詮個人の好みなんですよ、胸の大きさなんてものはね

| ジャンプ | 23:49 | comments(0) | - |
4月18日






この子、かわいくてたまりません♪





今日は以上です。眠くてたまらん・・・・
| ジャンプ | 01:02 | comments(0) | - |
4月11日
さて、気づいたらこのブログ

「とらぶる」で検索して来てくださってる方がとっても多いので

今回もとらぶるネタで一瞬ですが書こうかなと
















やっぱり何度みてもブラックキャット時代の方が好きだな〜

というか制服が好きだな〜











さぁ今度は春菜に顔面騎乗位ですよ




そして、これはもうコミックスに期待せざるをえない

むしろコミックスを買わずして、このシーンを忘れることができるか







期待してるぜ!!!




| ジャンプ | 23:22 | comments(0) | - |
とらぶる
ここに来て、春菜株が急上昇中です

黒髪ショートっていいですね〜
しかもなんとなく汗ばんだ感じが



















この唯との2ショットは色んなシーンで見てみたいですね



もっとリトの取り合いをしてもらいたいものですが
方や大人しく、方やツンデレ


ま、それがいいんですけどね



そして毎週毎週のことですが
どう見てもコミックスを意識してるとしか思えません
というか、本誌を読んだ読者が「コミックスではどうなってるんだ!?!?」と
尿漏らしながら本屋に駆け込むことを期待してるとしか思えないこの画像






よくみりゃスジなのか見えてるのか、ただのラインなのか・・・
想像と妄想が膨らむ素敵な絵でございます






そしてキョーコちんはこんな姿に
乳がはみ出てますぜ、旦那!!

どちらかというと、ブラックキャット時代の「制服」姿の方が好きでした
というか女子高生が好きでした


だので







こんな姿を見せられても、狂喜乱舞できないのですよ

それならばこっちの方が好きです
エロ露出が少なくても
こっちの方が大好きです









髪型ヨシ!
顔、ヨシ!
オッパイ、でかいけどこの子ならヨシ!
スカートの長さ、ヨシ!
何よりも制服&女子高生でヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ!!!!!



| ジャンプ | 00:49 | comments(0) | - |
3月28日
とらぶるがアニメ化されるそうですね

絵だけを見ると、ブラックキャットやいちご100%の二の舞になるような気がしないでもないようなそうでもないような



とらぶるといえば・・・









うん、乳首だね!!





そんなわけで今週もコミックスに期待しちゃう所がいっぱいです































古手川唯がお気に入りの私は、激しく期待しまくりですよ!



| ジャンプ | 22:18 | comments(1) | - |
<< | 2/3PAGES | >>