[PR] ホームヘルパー 日記 | ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (JUGEMレビュー »)
大和田 秀樹, 矢立 肇, 富野 由悠季
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
8月23日
ぽんするめ

大好きだよ

ぽんするめ








先日、ナンジャタウンで発見したのですがちょいとお高い50円

で、今回は通常価格でお求めさせていただきました

当然、一枚ではございません








これは嫁さんの分です

私の分はこれ以外










1パック40枚入りの大人買い

駄菓子屋で買えば「もう、あんたので終わりだよ」
とおばあしゃんに言われちゃうくらいの大人買い



並べてみるとこんな感じ







でも、社会人ってこんなんじゃ満足できないものでして









更なるお求めをさせていただき






更にもう1パック追加してみました












合計120枚

うん、まだまだ買えるね
でも、これで在庫全てだそう






で、とりあえず並べてみた













部屋がすげぇぽんするめクセェ・・・



| 日記 | 23:59 | comments(0) | - |
8月21日
日本の女子ソフトボールが金メダル

日本の女子サッカーが4位

おめでたいこってす


方や、野球は強豪韓国と準決勝

打線が弱いから勝てるかどうか・・・

方や、サッカーは予想通りの全敗

このまま年代重ねていったら、ワールドカップはおろか、アジアカップも危ないよね



オリンピックや高校野球、世界選手権とかで日本人選手が活躍した翌日は

とくダネを見るのが楽しみです

アノ小倉さんがオープニングトークで開口一番何を言うのかが楽しみです

そしてシューレス・ジョーがマネをするのです

細かすぎて伝わらないくらいのマネをするのです



今日は、ソフトボールの上野選手の話題に触れながら「男子の野球にも見せてやりたい!」とか何とかそんなことを叫んでました

毎朝、あやパンを見て「かわいいな〜」とモキュモキュしながら

小倉さんのトークでニヤリとしております

明日が今から楽しみです
| 日記 | 23:00 | comments(0) | - |
8月2日
どうやら、FC2の方、プライベートモードになってたようです

あぃすみませぬ
もう見れるはずです










バスケマンガの子

かわいいね

いい乳ね

| 日記 | 23:31 | - | - |
8月1日
おぼっちゃまくんなんてアニメがやってました

コロコロコミックでかな〜〜り昔に連載していた

ともだちんこなマンガです

基本、男同士でチンコを握り合います


番組の出だしに

「作品のオリジナリティーを尊重するために、編集なしでお送りいたします」

みたいな内容が流れてました

いまだと、ともだちんこもNGなのか・・・




新しいFC2はこっちです

(ttp://ochamagure.blog36.fc2.com/)
| 日記 | 23:51 | - | - |
7月31日
最近、FC2でも書き始めてます

同じような内容ですけどね

こっちのブログはマンガ系を扱うのはやめていこうかな

| 日記 | 23:52 | - | - |
6月3日
昨晩は横浜の友人宅まで「初恋限定。」のポスターを届けに行ってまいりました

そして、いつものすし屋にてご馳走になったり
玉子焼きがメチャクチャおいしかったり
ラジバンダリ〜

次回は、オススメのメイド喫茶なるものへ行ってみたいと思っております
人生2度目の未開の地

一度目はもう何年前でしょうか?
今は無きラオックスの地下にあった所で、みんなかわいかったのを覚えております
特にかわいかったのは電車男に出ていた野水伊織ちゃんです
ありゃ反則だわw


そして今回、どうやらオススメの子がいるらしく、写真を見せてもらいましたがこれまたかわいくって何処かが反応しちゃうくらい

さ〜て、割高な料理を食べてきますぞ!

いつになるかはわかりませぬが、その子がいるうちには連れてってもらおうかなと思ってます



クリスピークリームドーナツというのを買ってきました
あそこは買いに行くと、ドーナツを選ぶ最中に一個サービスでくれるんですよね
私、そのくれるやつが一番好きなわけでして

あったかくてホックホクで柔らかでございます

ミスドとは全く違う食感ですので、まだ食べたことない方は一度はお試しあれ〜


そうそう、今日は嫁さんに自転車を買ってあげましたよ
ここ数年乗ってないというからには、補助輪が必要かな?とも思いましたが
新たなプレイに発展しそうなのでやめました

自転車って高いんですね〜
8000円くらいかと思ってたら、普通に2万とか3万とか

ママチャリですよ?





よし、寝ます!
| 日記 | 23:08 | comments(0) | - |
5月13日



  ヤマダ電機のポイントスロットマシンが

  いつも10Pしか当たらない件ぶー


| 日記 | 20:50 | comments(0) | - |
5月2日
今日は嫁さんが仕事なんで、駅まで送ったあとに実家に帰ってみました

開口一番、母親に

「あんたの部屋のものを少しでもいいから片付けて」

と言われたので渋々片付けました

というか、いらない本を紐で縛ってました

作業開始 午前10時

作業終了 午後4時



えらく溜め込んだもんですよ

こんなにあったら高値で売れるんじゃないか?

そんな淡い期待を抱いたのですが、ヤフーで見ても結構出品はされてるんですが、落札や入札ってのはないもんですね











一部を写真でパチリ

総数、これの約8倍くらい



古本をかき集めてるチャリ乗ってるオッサンが喜んで持っていってくれることでしょう



ちなみに2007〜2008は全て前の家で破棄

深夜にゴミ捨て場に出したのに、翌朝8時前には全てなくなってました

おそるべし、古紙集めのオッサンたち!


| 日記 | 13:21 | comments(0) | - |
4月29日
最近のストレス発散は

サザエさんを見て、タラオのむかつき具合に切れまくって毒を吐くことです

ヤツは悪です

どうして、カツオが内緒にしておいて欲しいことを平気でチクるのでしょうか?

しかも家族全員そろっている時に

更に全く表情を崩さずに

悪びれずに




ヤツのせいでカツオはおそらく毎週といっていいくらい

確実に怒られてます

あの髪の毛一本のおっさんに

幼少期より、ずっとありえないヘアースタイルのおばさんに




そんなわけで


私はカツオを徹底的に応援したいと思います
| 日記 | 00:10 | comments(0) | - |
4月22日
新居への引越しが終わって早一週間。
これといって新しい生活が始まったな〜という感じはなく、
いつもと同じような生活が続いております。

銀行関係や公的機関への届けも少しずつですがやっていかないといけないのですが、
うまいこと予定通りにいかないもので・・・

使わない部屋が2つあるのですが、そこはダンボールの山々。
GWにチビチビと解いていく予定です。

あ、その前にカニ食べ放題の旅へ行かなくては!

最近、面白いネタが落ちてこないな〜
| 日記 | 23:17 | comments(0) | - |
<< | 2/5PAGES | >>